top of page

オータムバラエティーショー



8月からなんと3回目になります パントマイムマジックのキラリンさんとのコラボレーション!!! 今回は旦那様の笑太夢さん主催のオータムバラエティーショー in 横浜に参加させて頂きました!


私が大切にしていること、今回のコラボレーションや共演者の皆さんとの出会いまた私の思いは🔽 こちらのnoteブログにも書かせて頂いております。







音大を卒業しても 仕事がない。。 どうやってそれから後の音楽活動をしたらいいのかわからない そんな若い演奏者の皆さんに少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!!! 今はSNSでどんなチャンスがあるかわかりません。自分の可能性を最大限に引き出す 思い、小さな行動、日々の練習 。 まずはいろんな方に知ってもらうこと大切ですよね!! 私もそういう意味では 数年前に演奏活動を再スタートしたに過ぎません。クラリネットとは長年真摯に向き合ってきました。それを生かすのも そのままにするのも自分次第です!!

レッスンではそんな事もお伝えしております。


今年になってからRUPINASU音楽企画( ルピナス )も立ち上げました。

コンサートの情報も載せております。 下のQRコードから公式LINEが見れますので良かったら覗いてみて下さいね!!!



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page