2021 Summer Family Concert 映画音楽 パントマイムマジックとのコラボ

普段の生活の中に音楽は必要ないのかもしれない、でも人生において音楽は必要✨そう語ってくれた方がおりました。


皆さんの人生の中にも あの曲があったから 頑張れた!! この曲をきくと懐かしいあの頃を思い出す。そんな方は多いのではないでしょうか? もし映画に音楽がなかったとしたら。。

アスリートの方々が試合前に気分を上げるために 聞いている音楽それは何を意味しているのでしょうか? 昨年亡くなられた あの 志村けんさんも 長年 音楽をより効果的に使ったコントを考えられておられました。 こんな時だからこそ 音楽 は とても大切だと感じています。


私自身 人生の中でも どれほど 音楽があったから 心が安らいだかわかりません。

晩年認知症だった亡き母は 日々薄れていく記憶、 今まで出来た事が少しずつ出来なくなっていく不安と向き合っていても、音楽を聴いている時は とても穏やかで 安心した表情をしていました。 病で 左半身麻痺だった父また お世話になった施設の皆さんも 音楽を聴くと自然に身体が動き 心が動くそんな 瞬間を幾度となく見てきました。



音楽には

・ 不安な心の闇にに明かりが灯すように
・ もうダメだと感じた自分の背中を押してくれるように
・ 懐かしいあの頃に一瞬でタイムスリップできるように
・ 明るい希望を見出せるように
・ 自分の可能性を信じれるように

目には見えない 不思議な力があると信じています。


こんな不安な世の中だからこそ 耳で聞き 心で感じ 目で見て楽しめる そんな コンサートを企画しました。

パントマイムマジックのキラリンさん 毎回のコンサートは 「励まし』がテーマになっておられます。それは ご自身が癌を患い 病と闘った経験があるから


シンガーソングライターの葉月さん  その一瞬で人を癒す音楽は 彼女の人生で様々な経験を乗り越えてきているから


そんな素敵なお二人と 2021年 8月27日(金) コンサートをさせて頂きます。


コロナ渦ということで 50名の限定となります。


映画音楽とパントマイムマジック お楽しみください✨


※当日のチケット販売はしておりません お申し込みはこちらから となります 

https://ws.formzu.net/sfgen/S31122562/



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示